2011年2月4日金曜日

寄り道




先週、仕事帰りに某山小屋に寄ってきました。


 


某山小屋内部を盗撮w

いっぱい横型エンジンが転がってましたwwww







事務所で夜遅くまで飲んでたら途中で「アカン~」とか言いながら

某山小屋管理人さん、おもいっきり寝落ちしてるの図wwwww







いっぱい持ってたので寝落ちしてる隙に2台位

そ~っと車に積んどけば良かったなぁ~・・・。







キャラバンに積む物放り込んで帰宅。

途中から雪降ってきた。



居心地良すぎて帰る予定時間より6時間も遅くなりましたwww

往復で約970km・・・物凄い遠い寄り道でしたw


お世話になりましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿