2011年1月21日金曜日

くるまとちょっぱ~



最近は車スイッチwが突然入ってしまいました。






雪が降ったら夜な夜な元気良くお山でういんた~すぽ~つです!www

ちなみに、手前の中途半端に古いポンコツが私のマシ~ンですw



ネタも無いので我が愛車を紹介しよう!



車名は 『三菱 ミニカ エコノ (A107V)』

ニックネーム 『トルネード・スコーピオンw』



 

駆動形式はFR。エンジンは排気量550ccでOHC二気筒。

パワー(を使う)ステアリング。パワー(を使う)ウインドー。

漢のエアコンレス。UV華麗にスルーガラス。





購入してから約3年。嫁は一度も乗った事は無い。

会社ではランボルギーニやフェラーリと同じ

『スーパーカー』の称号が与えられている。





どうでもいいですね。ハイ。


どうでもいいついでにもう一つ。




近所のリサイクルショップで箱絵に釣られて買ってきた。

珍走団に大人気のCBX400Fのプラモデル!!





ぎゃぐぶぁぃく シリーズwww

たしかにギャグですな! でも、こんなの作って旅してみたいです♪♪

こんなのさらっと乗ってたらカッコ良すぎだろ!!






刀もチョッパーwww


ん? まめリカン??

ころころと? かぁーいいから??

箱絵は愛嬌はあっても、ころころもかぁーいくも無いですが・・・。




で、箱を開けてみると・・・。








ちょwwww箱絵と違い杉だろwwwwwww

詐欺だぁ~~~~!!!!





完成するとこんなのになるらしいwww

コレは酷いwwwww





もっと大きく書いとけよ・・・。

つか、箱絵とキットは異なります。・・・だろっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿