2010年12月10日金曜日

ヌケたんだZE☆



はじめに、以前コメント頂いていたのですが、

スパムの方に入っていたので表示されずに気付きませんでした。

funnyさんスミマセンでしたm(_ _)m

今は表示してあります。




さてさて、

抜けなくて困ってた後ろの飾りですが、





スポンッ!と抜けました!!www



で、






切ってみました。






イイ感じじゃね?






金銀ギラギラでゴージャスwww






裏側はこんな感じ。


フェンダーがセレブになってきましたwww

スワロフスキーとか貼って女子高生の携帯みたいにしてやろうか?www

超ゴージャスフェンダーとか作ったら面白そうですねwwwww


後は、穴あけて完成です!



0 件のコメント:

コメントを投稿