2010年12月8日水曜日

ヌけねぇ(汗)


横ハメ逝きたかったなぁ。。

子供の七五三とかで諭吉さんが数名出家していったので

今回”も”行かれなかった・・・来年こそは。。


横ハメの画像はいろんな所でうpされてるので

今年も画像で楽しませて頂きます。




さて、後ろの飾りですが




少しずつ形になっってきました。






フェンダーを土台にして折り返してみました。






なかなかイイ感じじゃね?

後はデザイン考えて切り出して仕上げれば完成です♪



だがしかし!!


フェンダーから真鍮の板が抜けなくなりますたwwww

調子に乗ってビタビタに耳折ったのでビクともしませんwwwwww

ダメになったらもう一回作る気力は無い・・・。


ヤバい・・・ピンチだ・・・(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿