2010年11月30日火曜日

後ろの泥除けの飾り。




イメージを掴む為にフェンダーの切れ端で作ってみました。







フェンダーに乗せてみるとこんな感じ。

悪くはないですな!







横側。

もうちょっと厚い板で整形してボリュームを持たせるか、

薄い板でピタッと沿わせるかが悩み所です。






後ろを跳ね上げてみるのもイイですね♪





妄想は続く・・・www


2 件のコメント:

  1. 相変わらず、スイッチ入ると凄いネwww。

    その調子でシャリィを仕上げようョwww。


    フェンダーチップはカッコイイ♪♪♪

    欲を言えば、端っこに厚みが欲しいかな。

    鉄なら丸棒溶接して削り込みだろうけど、

    アルミだと難しいのかなぁ・・・。

    アルミ加工も面白そうだねェ~♪♪♪

    ああ!!TIGが欲しい・・・www。

    返信削除
  2. >funnyさん
    コメント遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
    スパムの方に入ってたみたいで表示されてなくて気付きませんでした。。

    一時の集中力”だけ”は自信を持って自慢できるっスwww

    シャリィ進めたいんですけど、なかなか具が揃わなくて・・・(汗)


    フェンダーチップって言うんですか!?知らなかったっスw

    厚みがあるのもカッコイイのですが、町乗りシャリィには似合わないって判断しました。


    アルミの加工も楽しいっス♪♪

    私もアルミ溶接が出来ないので溶接機が欲しいです!!

    溶接できればあんな事やこんな事を・・・www

    返信削除