2010年11月26日金曜日

硬い後ろの泥除け



ぺらっぺらなアルミ鍋を叩いた後、3mm厚のアルミ板を叩くと・・・



硬ぇ~よ!バカヤロウ!!



と、声を大にして叫びたくなるwww





随分と丸くなってきました。

なんとなくコツが分かってきたような、分からないような・・・。


今回使ってる道具は画像に写ってるハンマーと秘密兵器wだけです。

叩き台は木を使ったり写真のH鋼の上にウエスを厚くひいてみたり

色々試しながら叩いています。日々勉強です。








裏側。

いっぱい叩きましたw いっぱい恨みを込めて~~wwwww

次に作る事があれば秘密兵器wを磨いたのでハンマーの打痕も綺麗になると思います。




オ○ニーも楽じゃないですねwwwww





0 件のコメント:

コメントを投稿