2010年11月11日木曜日

形になった





ボツとか言ってましたが、勿体無かったので

必死になって叩いてみました。






夢中になってたので途中の画像は無いです。

表面のモコモコを消すのに難儀しました。








少し歪んでいますが、愛嬌って事で~www








フェンダーらしい丸みになりました。








ほとんど裏しか叩いてないのでエライ事になってますwww

某ヒステリックなオジ様の100倍位は叩いてると思いますwwwwwwww

ハンマーの打痕消そうと試みましたが、メンドクサイので断念いたしました。



後はもう少し磨いてステーを付けて完成です。

エ~モンのステー買ってこなきゃ♪♪






って、ヲイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿